PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/20コミティア121お品書き

2017/08/20 COMITIA121
東6・こ11a みるきーちょっぷ

20170820コミティアm
※クリックで拡大

うちの子サリュードのアンソロジーがついに!発行されます!!
アンソロ詳細はコチラ

分納分は早めに家に来たので本文だけ先に読みましたが色々とやばい…!!
表の表紙は豪華なカバーになってるんですが、直接搬入のみなので当日拝む感じになります!

記念セットは数に限りがありますのでお早めにどうぞー!
記念グッズはクリアファイルとクロスメモ帳になります(*´ω`*)
裏表それぞれついてるノベルティは描き下ろしです!
衣装図鑑のデフォルト衣装のみ既存の絵ですが()

いつものごとく午前中は席についてます!
昼過ぎには1時間ほどあいさつ回りとかに出てます。

スケブはキャラ指定していただけるもののみお受けします!(名前判らなかったら外見特徴だけでも教えていただければOK)
色紙は断りますごめんなさい!


それでは当日お会いしましょうー!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

| 同人 | 22時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinacchi.blog82.fc2.com/tb.php/495-3a7239dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT