PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/21CC福岡43お品書き ※追記

追記。

闇の末裔 新刊13巻告知おめでとうううううう!!!
ということで、過去のふっるい闇末本持って行きます!!!
コピ本は痛みもあるので無料配布です!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5/21コミックシティ福岡43
P9a みるきーちょっぷ です!

20170521ドームのコピーm

前回凄く目立つ席でアル戦以外のジャンルも手にとって貰えたので
せっかくだから他の版権本ももうちょっと持って行きます。
お品書きには乗り切れてません。1~2部ずつ何かしら持っていく予定です。

アル戦スペだけど新刊は創作のみ。(九州初出ということで)

暇してると思うのでスケブとかあれば投げてやって下さい~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
色紙はやめてねっ



次の9月の福岡ドームは出るか判りません。
九州コミティアには参加するけど…
9月出なかったら来年まで福岡での版権での参加はないと思います。

そういえば5/21ってコミティアの読書会が天神?であるんでしたっけ?
一度も行ったことないので行きたかったけどイベント帰りはさすがにつらいw

| 同人 | 16時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinacchi.blog82.fc2.com/tb.php/494-1dcf0f0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT