PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/6コミティア120お品書き

5/6 COMITIA120
東4ホール・B52b みるきーちょっぷ

今回もYUIさんと隣接(*´ω`*)

20170506コミティア120のコピー



新刊サンプル

サンプル

うちの子でお馴染みのサリュとシオンの出会いの話です。
2人のおかん達が出てくるよ!


エリクシエルの魔導書は画像データの素材も付けることにしました。
素材にしていいとはいえ、特殊紙&箔押しなのでスキャンしづらいだろうなと思いまして…
以前購入された方にも差し上げ済みです。
表紙はPSD形式でレイヤーそのままになってます。
魔法陣はPNGで文字ありと文字なしの2種類。
こちらの素材は二次創作でもご利用いただけます!

新刊セットにつくおまけはペーパー漫画になってます・w・


売り子ちゃんが急遽来れなくなったので、午後もしかしたらいない時があるかもしれません。
創作ツイッターの方で実況するかと思います。

当日、よろしくお願いします゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

| 同人 | 00時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinacchi.blog82.fc2.com/tb.php/493-856cf483

PREV | PAGE-SELECT | NEXT