PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡Ade8お品書き

4/23 福岡の創作イベントCollage Event Ade8に参加します!

L-2 みるきーちょっぷ
壁側です~


クリックで拡大
20170423福岡Ade8のコピー

ちょっと春っぽいカラーにしてみたり。

シオン45本のコピー
目印のポスター


新刊は創作魔導書です!
ずっと前から作りたかった…!
魔導師シオンが使ってる魔導書になります。
画像だとわかりませんが、箔押しでキラキラしてます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
用紙がクラフトなので思ったより軽いです。

魔導書は一次創作のネタに使える魔法素材集みたいなものです。
エリクシエルの魔導書は様々な世界に存在する設定なので、世界観が違う作品にも自由にお使いいただけます。
中身(内容がわかるもの)さえ写らなければ、コスプレの撮影アイテムにもご利用いただけます。
※利用はご購入者の方のみです

魔法を作る時にネーミング辞典とかあっちこっち見てたら忙しくて
しおりが欲しい!と切実に思ったので、しおりがおまけでついてきます…w


前回のキャラブックが余ってるのでちょっともっていきます。


1人参加なので途中離席するかと思います。
創作用ツイッターにて状況を流すと思うのでそちらをご確認くださいませ。


そしてGWはコミティア!
そちらも新刊出ますのでよろしくお願いしますー!(*´ω`*)次は漫画!

| 同人 | 21時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinacchi.blog82.fc2.com/tb.php/492-b4db5087

PREV | PAGE-SELECT | NEXT