PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定で自家通販&イベレポ

BOOTHで自家通販 オープン!
まだ全部登録しきれてないですが…とりあえず今はこれで。

2017/03/01まで通販受け付けてます。

コミティア新刊と、既刊のぷよぷよ本追加しました!
整理してたら完売してた本も少し出てきたので入れてます。
ラグナスアンソロジー、シェラグアンソロジー、再版できないものばかりなので
この機会によかったらぜひ!

早い者勝ちです。


個人情報知られたくなかったり、早く確実に商品が欲しい!という方は書店委託の方をご利用下さいませ。
(一部商品しかありませんが)



CC福岡、コミティア、九州コミティアと3週連続イベントでした!

CC福岡はコスプレエリア入口ド真ん前だったので目立って恥ずかしかったんですが、そのおかげか
アル戦以外のジャンルや創作の本まで色々手に取って頂けました!
シェラガーさんもいた!
この日は友達が一緒だったので心強かったです(ノ∀`)
身内に会いにいくと1時間以上かかるからね…

コミティアは会場いっぱいいっぱいで凄い人!
サークルスペ内もせまくてわちゃわちゃしてましたw
ワイヤーネットを忘れるという失態をおかしてしまって急いで本立てを買いに行きました…w
準備に時間がかかってしまったので編集部は1か所しか行けなかったんですが
色々アドバイス頂いたので生かしたいと思います(`・ω・´)
お買い物は読みごたえ有りそうなファンタジー漫画を見つけて面白かったので掘り出し物見つけた感!
アフターはみんなで焼き肉でした(ゝω・)

九州コミティアは想像以上に人がきててびっくり。
嬉しい事にうちの漫画2冊セットで買っていかれる方ばかりで涙出た。ありがとうございます!
交流会はトークショーが面白かったです!
参加されてない人が勿体ないなーって思いました。
ぼっち参加だったんですけど、交流会の時に近くに居た方に声かけて貰って最後までご一緒させてもらってましたw
やーめっちゃたのしかった!


そうそうコミティア前夜祭オフでは前回のコミティアで買ったファンタジー双六をやりましたよ!
プレイヤーをうちの子にみたててやるという遊びで盛りあがりましたw
すっごい楽しかったのでまた次回もやりたいw

3つともイベントめっちゃ楽しかったです。モチベも上がる!
次は4月の福岡Adeに申し込んでみたのでその時に!

| 同人 | 08時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinacchi.blog82.fc2.com/tb.php/490-acfe7ef6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

