PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/18九州コミティアお品書き

C25 みるきーちょっぷ

20170218九州コミティアのコピー

会場は入場無料だそうです!

初めてセットは九州コミティア用に作ったキャラクターブックがつきます。
漫画の登場人物のプロフィールが載ってます。
既にどちらか1冊持っていて、今回持ってない方を買う!という方は言っていただければお付けします!

あと祝九州!ということでアクセサリー値引きしてます。


今回売り子さん捕まらなかったので、13時過ぎぐらいから1時間半ほどお出かけしてると思います。
まだわからないですけど…離席する時はメモでもおいておきます_(ゝヽε:)_
交流会参加して見たいんだけどぼっちでもいけるのかな?!

1人で暇してると思うので良かったら遊びに来て下さい~!立ち読みOKですよ!

| 同人 | 23時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinacchi.blog82.fc2.com/tb.php/489-95f2a7fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT