PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷよ主義2013

9/16ぷよ主義5
スペース:C18
サークル:みるきーちょっぷ
2013ぷよ主義WEB用のコピー

お品書です!
あとポスカとか在庫あればバックももってこうかな。
紙袋は冬コミで作ったやつのちょっと画質がいい(?)Verです。
ぷよ主義で使用するためにちょっと試作品を作ってたのですよ…w

グッズの新しいのはアクリルストラップ。
と、シェラグアンソロ記念のアクセサリーストラップ。
こっちは青×黄色のイメージカラーのアクセなのでキャラものじゃないです。
量産できないのでちょっとしかないですが良ければみてやってください・w・

委託は村長さわさんの去年の本をもっていきます。

スケブは午後とか暇してると思うのでそのときにでも!




今年のぷよ主義はですね!すごいんですよ!
ラグナス受サークルが私以外にあるんですよ!!
ぼっちじゃないんですよ!!!!すげえ!!

それとミュラグアンソロジーも出るんですよ!
勇者クラスタはいくしかないですね!いきましょう!!




サークルカットはこちら

| 同人 | 22時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ふぉぉぉおおっ

シェーラグぅぅうう

| スーたん | 2016/04/06 17:23 | URL | ≫ EDIT

シェラグです!ヽ(・∀・)ノ

| セリナ | 2016/04/25 01:23 | URL |















非公開コメント

http://serinacchi.blog82.fc2.com/tb.php/431-38154f94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

