PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋2010

明けてましたおめでとうございます!
PTC年賀状2010

画像はPTCで作ったキャラ達です(ノ∀`)サリュとかさくらんとかミクとか。
今年もPTC漬けになりそうな年になりそうだwww

あとは闇末の年かな!12巻出るし!
同人活動は闇末で色々やりたい(*´ω`*)
ちょっと前に懐かしいにょか本発掘したんで密にょか漫画描きたいな。誰得!
あ、でも3月の地元いべんちょは参加できなくなりました…今年初のイベントスパコミになるんじゃなかろうか。間に地元イベでもあればなぁ。
忍たまとかヘタとかも絵は描きたいんだけどねっ タカくくとデンノル'`ァ,、ァ


今年もいろいろぶちゃぶってそうですがまたよろしくしてやってくださいませ!


追記は今年の福袋!





20100103214152


1日にリズリサ、2日にベイビーの福袋ゲッツ!(*´ω`*)
最初はベイビーのプレミア袋だけだったんですがリズリサ見てたら欲しくなってしまった…

リズリサはピンクのキャリーカートつきなんですよ!
これにコート、セーター、ワンピ(写真に写ってる茶色の)、ショートパンツ、帽子、マフラー+αがついて1万でした。
カート、今使ってるやつよりちょっと厚くてしっかりしてて何より持つところが長い!これで足にひっかからなくてすむよー!
ロリっぽいカート欲しかったので大満足(*´ω`*)

ベイビーはプレミア袋は中身公開されてなかったんでdkdkしながら開けたんですが
水色のコート、ワンピ、スカート、ポーチがついてました。ワンピは今日早速会社に着て行った(ノ∀`)
袋にBって書いてあったんだけどブルー系統ってことなんかな。ピンクがあるなら欲しかったなぁ。
ちなみにベイビーのプレミア袋は29500円。コートはそれの2倍ぐらいのお値段でした(ノ∀`)

| 携帯から | 21時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

密にょた良いですねっ!!
楽しみにしてます、絶対買いに行きますね´ω`
地元イベ不参加なのですかっ
残念です><
セリナっちさんの参加楽しみに待ってますね・ω・

| せいか | 2010/01/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

本当はすごく参加したかったですよ3月っ(ノД`)地元参加…その次っていつだろう…5月にあれば新刊そのまま持っていけますね。
その時はよろしくですv

実家のセカンドエリアよりもなぜか金沢の方が闇末スキー多い不思議\(^o^)/福岡ドームよりちっちゃいのにこっちの方が楽しいっ

| セリナっち | 2010/01/15 23:43 | URL |















非公開コメント

http://serinacchi.blog82.fc2.com/tb.php/242-ca1f9203

PREV | PAGE-SELECT | NEXT