PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇末12巻!!

キタァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

8年・・・そうかもう8年経ってるのか・・・10年ぐらいかと思った!


みくしの夏ハルしゃのボイス見て存在を知って闇スレ見に行ってみくしに戻ったらニュースになっとるしwwww\(^o^)/
みくしーで闇末が取り上げられる日がこようとは…やっぱり存在は偉大だったのね!嬉しい!


1/19は闇末新刊発売予定日ということでその日はダッシュで本屋へGO!!


あ、闇末アンソロのメール返信ちょっとおまちくださいね!
アンソロ、テーマがあれだけど連載再開っていうのはまだ聞いてないしセーフかすら…いや再開してくれたら嬉しいんだけどっ

| にっき | 22時21分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お久です…!
しばらく忙しくて、全然ネットに上がってませんでした…;;

最近ほんと寒いですから、風邪には気をつけて!
(俺なんか、指先が冷えて薄青いんだぜ……!(←
つらい時は、葛根湯と蜂蜜が効きますよ~!


こっちは、文化祭がやっとこ終わりまして、なんか、運営のつらさが身に染みました……。
「チラシ折って→紙袋に入れる」の、終わらない連鎖が辛かった… orz

しかも今は、冬休み前の課題で、てんてこ舞いです… (´;ω;)


あ、闇末の意味が判らんくて、ぐぐってしまったw(←
8年振りなんて、すごいじゃないか……!!
よかったですねww

ではでは、また潜ってきまする ノシ

| Soil | 2009/11/19 20:42 | URL |

お久しぶりです!
アッー指大丈夫ですかっ温めてあげましょうk
そんな私も冷え症なので指先がえらいことになってますがw
文化祭お疲れ様です!チラシ折りは何も考えずにできるので私は好きですよ(ノ∀`)あ、量にもよりますが(

闇末ぐぐっちゃったんですねw
せっかくですから読んでみるといいですよ(`・ω・´)b男女ともにおすすめなのでw

| セリナっち | 2009/11/24 17:04 | URL |

じゅじゅじゅうにかん!!!!!!
何かもう今嬉しすぎて机バンバンしながらコレ書いてます!
しかも発売予定日が自分の誕生日の次の日という最高のプレゼントですノД`)
良い情報ありがとうございます´;ω;

| せいか | 2009/12/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

ほんともーすごいうれしいですよね!(バンバン!

なんとお誕生日間近ですか!それは良いプレゼント!
発売日が待ち遠しいですね(ノ∀`)

| セリナっち | 2010/01/03 22:10 | URL |















非公開コメント

http://serinacchi.blog82.fc2.com/tb.php/239-6009094f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

