| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

闇末アンソロ

アナログ原稿の方は全部揃いました(`・ω・´)

とと、今から東京入りなので取り急ぎ用件のみ!


トリスタのオフイベント行ってくる!

| 携帯から | 03時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福袋2010

明けてましたおめでとうございます!
PTC年賀状2010

画像はPTCで作ったキャラ達です(ノ∀`)サリュとかさくらんとかミクとか。
今年もPTC漬けになりそうな年になりそうだwww

あとは闇末の年かな!12巻出るし!
同人活動は闇末で色々やりたい(*´ω`*)
ちょっと前に懐かしいにょか本発掘したんで密にょか漫画描きたいな。誰得!
あ、でも3月の地元いべんちょは参加できなくなりました…今年初のイベントスパコミになるんじゃなかろうか。間に地元イベでもあればなぁ。
忍たまとかヘタとかも絵は描きたいんだけどねっ タカくくとデンノル'`ァ,、ァ


今年もいろいろぶちゃぶってそうですがまたよろしくしてやってくださいませ!


追記は今年の福袋!

≫ 続きを読む

| 携帯から | 21時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今名古屋

ゲーセンオフやっふぇい!!


調べたり人に聞いたネカフェがなくなってたりでちょっとぐったりだけど!←
寝れなかった(ノ∀`)大丈夫かなっ


リアルタイムレポはツイッターで!





名古屋駅ひろいよおおおぉぉぉお

| 携帯から | 10時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひそかー!

誕生日おめでとおおおおお!!(*´ω`*)
世界で一番オレの嫁!!←



エチャしたかったけど最悪にも風邪引いてもた…(´;ω;`)
とりあえず密カラーの服でも着よう←

| 携帯から | 10時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひじり

京都のお土産といったらこれしかねーです(闇末的な意味で)

| 携帯から | 15時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT