| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINEマンガインディーズに参加!

★おしらせ
サークル通販お知らせ用に使っていたアカウントで、創作漫画のお知らせ&創作交流も始めました!
@MilkyChop_info

本垢でいいやって思ってたのですが腐りすぎてて近寄り難いかもって思ったので…
どちらかと言えばBL好きな人多そうなんですが、がっつりはちょっとって人いそうで。
創作垢は読者の方もフォロバしておりますので、気軽にリプ等頂けると嬉しいです(*´ω`*)
サークルのお知らせもこちらで行います。

ブログよりツイッターの方が更新早いです。

WEB通販ですが、メール便廃止のため送料どうするかで悩んでるのでしばらく停止しております。
申し訳ない。


★LINEマンガインディーズもアプリ閲覧可能になったのでぽぽいと投稿してきました。
作品一覧はこちら

これを機に…というかだいぶ前から考えてた事なのですが
短編の作品ばらけてると話を追うのが面倒なんじゃないかと思いまして
1個の作品の中に○○編みたいな感じで短編集めた方がいいかなって。
今後投稿する時はこの形になります。
なのでタイトルが今までと違います。

「World S 創世のクロニクル」という作品の中に
「とある悪役の戯言」編、「魔導師と狼少年」編、そしてそれに続く話も入れていく予定です(๑╹ω╹๑ )
World Sとは、全ての作品の世界を全部ひっくるめた大きな世界の総称。
そのたくさんある世界の中で、創世主が絡んでくる物語(&歴史)ということでこんなタイトルになりました。

セリナ作品の世界って意味でS。ドSのSじゃないよ!w
どっかに書いてたと思うけど、友達が私の作品の事をセリナっちワールドって呼んでたので
それをかっこよく言い変えよう!と…w


あとLINEマンガに投稿している「とある悪役の戯言」編は1話大幅リメイクしました!
ほぼ描き直しです。

名称未設定

comicoのおまけにちらっと載ってた子がちょっと出ますw
乳楽しい!



LINEの方は横読み固定にしたので、魔導師と狼少年編はちょっとみづらい構成になるかもしれません。
縦読みで早くかけてかつカラーにも挑戦!って試しにやってみた漫画でしたが
やはり私は横読みというか普通の漫画スタイルの方が好きみたいです。
時間はかかるけど…やっぱ横読みで描いていこうと思います。
横読みを縦読みに直すのはできても縦読みを直すのは結構大変…
自己満足だけどいつか本にもしてみたいしね!ヽ(・∀・)ノ
コミティアとかオリジナルのイベント出るのがずっと前からの夢だった。
いつか出てみたいものです。

| 漫画 | 18時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創作漫画UP&CUP参加

表紙312のコピー

新作「青の騎士」
comicoにてUPしました(∩´∀`)∩

はるるのパロっぽいのが主役。
フルカラー初挑戦!ということで更新は亀並みになります。
白黒漫画の方優先するので。


comicoの方でコンテストみたいなのやってるので良かったら投票よろしくおねがいします゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
とある悪役の戯言
魔導師と狼少年
青の騎士

※1垢1票複数の作品に投票できます

| 漫画 | 15時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創作漫画UP

表紙300

新作「魔導師と狼少年」UPしました(∩´∀`)∩

comico
マンガボックスインディーズ

シオンが主役のお話になります。
とある悪役の戯言番外編の後ぐらいの話。
ロウレス達が出てくるのはだいぶ後になりますが_(┐「ε:)_


これUPする前に告知漫画とかもあげてたんですがここではご連絡しておりません。
漫画サイトでご覧下さいませ。
1話UPする毎に更新してると大変かなぁと思ったので新タイトルとかのときだけ更新しようかと思います。

| 漫画 | 02時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創作漫画UP

表紙516のコピー

創作漫画第2弾「夢の国のアリス」UPしました・w・

comico
マンガボックスインディーズ
・Pixiv


読みやすいところからどうぞ。内容は同じです。
アプリからも読めます。


作品倉庫にも書いてあるタイトルなのですが、10年以上前の作品になります…昔描いた漫画の日付見てびっくりしたw
リメイクするならタイトルとかも変えようかと思ったんですが長くなるかなと思ってあえてそのままにしました。
一応検索かけてみたけどとくに問題なさそうだったしいっかーと…w

子供の頃は少女漫画ちっくなでっかいきらきら目とか描いてたんだけど今全然www描けなくwww/(^o^)\
そして細い線も描けなくなった…
繊細なタッチでふんわり可愛く描ける少女漫画家さんまじすごい尊敬ものですわ…
もはや少女漫画ではない何かになってしまった。


もう遅いんですが、あとで直そうと思ってそのままにしてしまった部分があるのですが…!
●5ページ目
リカのセリフに「生徒会長の名前ぐらい覚えとけ」っていうのを入れるか、アリスのセリフを変えるかしようとしてて忘れてた。
元の漫画にはリカのつっこみがあるw
●14ページ目
アリスと女王のセリフ。
最初「そんな夢みたいな話があるかー!」がフキダシにあって横に漫画じゃあるまいし!ってアリスのセリフがあったんですが、途中で今のに直して、でもやっぱ変かなぁって思って保留のまま…変え忘れてました。
最初のセリフに戻せば良かった_(┐「ε:)_


昔夢アリを描いてた時は連載ものの予定だったので、アリス以外にも仲間がいました。
でも実際に漫画にしたのは1話まで。
WEB上に載せるのはとりあえず1話のみの読み切りサイズですが、またいつか気が向いたら続き描いてもいいかなってちょっと思ってます。


もうちょっとしたらキリヤ関連話の方の漫画に手つけますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょろっと下書き描いてたけど、縦読みに直そうかなって。
縦だとコミスタだと描きにくいんですよね…ペインターみたいなかんじのタッチで漫画描けるのないかなぁ。

| 漫画 | 03時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創作漫画UP

「とある悪役の戯言」のおまけUPしてきました。
息抜きで・w・

マンガボックスインディーズ
comico
支部はなし。

ところがどっこーい!
コミコの方はベストチャレンジ作品の場合、15コマ以上ないと掲載不可なのです。
ベストに昇格してるので掲載不可くらいましたね…すっかり忘れてましたよ…
というわけでコミコのみ他の小ネタを追加で描いたのですが、これにえらい時間かかったw
漫画の方が描きやすかったけど、ボックスの方はもうすでにUP済みだったので
コミコだけ漫画追加ってのもちょっと…と思い、ネタバレになってもよさそうなキャラネタを描かせてもらいました。



名称未設定

全く別の話を今執筆中なんですけど
少女漫画みたいなのなんだけど少女漫画の描き方忘れました…_(┐「ε:)_
も、もう普通に描こうかな…!

この話はやめに仕上げて続きもの早く描きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

次回予告みたいなやつありましたが、ここのブログ見てる人ならもうばればれですね…w

| 漫画 | 01時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

