| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sweets LABO 池袋行ってきたった

TERAの友達と遊ぶぞー!ってことでお昼ごはんいけそうなところを探してたら
自分でスイーツが作れるデザートバイキング、スイーツラボを見つけて
今までにないスタイルだなぁと気になり、いってきますた(`・ω・´)

評価みてると真ん中よりやや下だったのでちょっと不安はあったんですがなんてことなかったです。



普通のデザートもおいてあったんですけど、そんなことより自分で作るパフェに夢中でしたw
いろんなトッピングがあってまようwでもたのしいw

スイーツラボ1

最初に作ったのがチョコパフェとベリーワッフル。
ソルベとこのベリーミックスみたいなのがうまかった。
ワッフルが硬いのが難点でした。が、そこは他のおいしさでカバー。

生クリーム系がいろいろあっておもしろかったなぁ。
欲を言えば、もうちょっと生クリームしぼるときの金具?ちゃんとしててほしかったです。
あのきれいなホイップができないw


スイーツラボ2

マンゴーベリーパフェとクリームあんみつ。

パフェ系はスポンジ入れるのあんま好きじゃないのでムースみたいなのがあったらよかったなぁ。
変わりにゼリーとかいれましたけど。

デコとか好きな人は楽しいだろうなぁここw
気になってたタルトは挑戦できなかったのでまた行く機械あったらしたいところ。
でも見てると食べにくそうだったw


おかずはパスタ、ピザ、カレー、サラダバーでした。
パスタはいろんな種類のもってきてくれていいね。カルボナーラと、ツナ大根おろしのパスタうまかった!
ピザもおいしかった。


店内は席広めでゆったり。人もちょうどいいぐらい。
個人的にはスイパラよりこっちのほうが好きかも。
出来上がったケーキを楽しむならスイパラがいいだろうけど、おかずが微妙だし。人多いから席もせまい。



評価気にせずいってよかったですw
パフェ作るの楽しかったからまたいきたい(*´ェ`*)

| ぐるめ | 01時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

