| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創作関係らくがきまとめ

こっちにうpしてなかったやつとかもまとめたらエライ量になった…!




いつものあれにも参加。
次は女の子か悪役をやろうと思ってたんですが、世界移動ってことで新生()シオンに参加してもらうことにw
時系列的には一番新しい方になる。
ちょっとたくましくなってイメチェンしました。


刀剣男子化1
診断であったやつw
刀剣男子にしてみたーみたいな。

≫ 続きを読む

| オリキャラ | 19時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【創作】サリュシオ関係の落書き

シオン6のコピー

久々にカラーのシオン描いてたら誰おまなロリ顔になってしまいました(^0^ 三 ^0^)
某所のアイコン用に描いたやつなんですが、いつも描いてるのとだいぶ顔違ってて本当に誰…!?っていう。
またそのうち描き直す!


去年の日記にサリュシオの親世代とか過去の話ちらっとしてたので
それ関係の落書きスキャンしたので追記にはっつけておきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

≫ 続きを読む

| オリキャラ | 17時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書き(オリキャラ

「○RTされたら○○なキャラを描く」系診断でRTされたやつの落書き

サリュシオ

サリュはわかる。が、シオンは絶対RTないと思ってたのにまさかのRT/(^o^)\
バニガとか想像つかなくて唸ってしまったw

そして着せて見たい執事服は10RT↑とかなんかそこらへんの数だったので難易度が高くてなかった(:3_ヽ)_ 

それにしても二人ともうさ耳おそろいとか何と言う偶然。


シオン4

上の絵だけじゃ着てるとは言えない気がしたので全身。
無性なので上も下もなにもついてません!

なんかこれあれね、どん引きされそうだよね。
自分で描いててにあわねー!と思った。
誰得だw


シオン♀

ついでにシオン♀でも


さくらん14

RT関係ないけどバニガといったらやっぱ乳が描きたくてさくらん♀





シオンつながりでもいっちょ落書き
シオン3

人様の子がぼろぼろになってるとうわあああああ;w;ってなるけど
自分ちの子がこれでもか!ってぐらいにボロッボロにしてやりたい時がある。
サリュと違ってシオンは性格がそんなにたくましくなかったから色々苦労してそうだなぁと
過去の話をちまちま練ってる最近。w。

水面描いてたんだけど薄すぎてうつらなかったw

| オリキャラ | 18時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子選手権♂ 2013

ついったーのRTで
オリキャラ並べて周りの人にどれが好きか聞いてみて好みがばらけたら良いキャラ作りができてる
というのがあったので、面白そうだしどんなもんかやってみよーという試み。

ネトゲやなりちゃで絡みがあるキャラ、漫画のみで絡みがなく表にあまり出てないキャラもいるので
偏るとは思いますが…w(ノ∀`);
(むしろこれ知らないオリキャラの方が試されるかもしれないなと後でふと思った)

うちの子選手権♂m
↑クリックで拡大


一人1票のみ可能。
キャラへのコメントあったらどうぞヾ(๑╹◡╹)ノ" 喜びます。
(関係ないコメントは消させていただきますゴメンネ!)

とりあえず男性キャラのみ。(シオンは無性だけどっ)
おにゃのこ版描き途中だけどあまり表に出てないのばっかなのでうpるかどうかは…未定。

各キャラ詳細はオリキャラ名簿にて。


良かったらご協力おねがい島!

| オリキャラ | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリキャラの誕生日あれこれ

この間オリキャラ名簿更新したときに一部誕生日追加したんですよ。
そこそこ表に出てるキャラなのに誕生日決まってなかったんで
お絵かきついでに誕生日決めてました。

昔はこいつはこの日付の生まれっぽい!で適当につけてたんですが←
最近は誕生花に合わせて日にちを決めるようにしてます。
大体この辺の四季の生まれかなーっていうのはあるので、それにあった日でw
もちろん、その花もキャラに似合いそうなので決めてます。

ただ単に日付決めるより、細かいところまでキャラ設定に沿ったものにしたほうがキャラ作りも面白いですし・w・



今回決めたのはシオン、チェルシリア、ネグローチェ、ヴィオノーチェの4人。



▼シオン
10/7生まれ、誕生花は紫苑。
花言葉は「遠方にある人を思う」「あなたを忘れない」など。

最初11月ぐらいの生まれかなーって思ってたんですけど
ふと同じ名前の花があったなーと思いだして何となく花言葉調べたらしっくりきちゃった(キャラ設定が)のでこれに。
シオンの名前はサリュに合わせてなんとなくサ行がいいなーっていうのでこれになったんですが
まさか花の紫苑がシオンにぴったりの花言葉になろうとは…びっくりw




▼チェルさん
1/15生まれ、誕生花は白いファレノプシス(胡蝶蘭)
花言葉は「清純」「純粋な愛」など。
身だしなみや言葉遣いなどきちんとした人、なんだそう。

チェルさんの誕生日は結構迷いました・・・
なんとなく冬生まれかなーとぼんやりしてはいたんですが。
12/16エンゼルランプの「あなたを守りたい」とか、12/3ラベンダーの「あなたを待っています」とか
1/7白いチューリップの「長く待ちました」とか
前世ネタを思うとこの辺激しく萌えたんですけど、キャラを表す言葉ではないなぁとやめました。

チェルさんの初期設定見ると随分まっしろいキャラになってしまった…w
TERA始める前はもうちょっと黒い部分があったような気が。



▼ネグロ君
4/7生まれ、誕生花はディモルフォセカ。
花言葉は「元気」「無邪気」など

一番決めやすかった()
わかりやすい性格で助かる。


▼ヴィオさん
12/15生まれ、誕生花はカトレア。
花言葉は「高貴な美人」「魔力」「品格と美」など

薔薇みたいなゴージャスなのも良いなと思ったんだけど花言葉はこっちがしっくりきたので。
男だけど、自分は美しいと思ってるんであの人)‘ν゜)・;'




他の人はどんな風にキャラの誕生日決めてるのかちょっと興味あります(=・ω・=)
せひきかせてほしー!

| オリキャラ | 18時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

