| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトリニューアルしました

フレームと言う古い形のまま何年もそのままだったので
ガラッと変えてみました。
CSSも勉強したのでつかえるようになったので、色々手を加えたかったっていうのもある(

イラストがかなり古いのがあるので、気に入ってる物だけ載せてあとは消そうかと思ってます。
まだどれを残すかとか決めてないんですけど、何も置いてないのも寂しいのでとりあえず何点か掲載。
バブとかデュラとかまだ載せてないジャンルもありますが、前のギャラリーもまだ見れるので
見たい物があればそちらへ。

あとは創作漫画ページをもうちょっと見やすくしたいw

あ、WEB拍手とかBBSとか撤去したので気軽にコメントできる場所がなくなりました。
なにかあればブログの方にでもどうぞ!
質問とかだったらASKでも。



また暫く忙しくなるので続きはもうしばしあとになるやも。
コミティアまであと少しでドキドキします(*´ω`*)

| お知らせ | 01時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよ主義新刊通販のお知らせ

ぷよ主義新刊、虎の穴にて通販開始しております(・ω・)

手元に在庫あまりないので自家通販はしばらくの間できません。
お求めの方は虎の穴が確実です!


後前回のレポートに書き忘れましたが
「魔導師と勇者の~」がイベント分完売してしまいましたが在庫はあるので
次回イベントにもっていきます!
自家通販はちょっと通販用メールがなかなか設定うまくいかないので停止になってます。
復活した際はまたコチラでご連絡いたします!

アクリルストラップはシェゾが完売、ラグナスが見本の現品のみとなりました。


まどゆう、再販した分もうちょっともっていこうか迷ったんですけどもって行けばよかったなぁorz
まさかまとめ買いする方がいらっしゃるとは思わなかったので…(ノД`)
ぷよクエからシェラグに入ったという方もいらっしゃるようなのでどれだけの数もっていけばいいのやらっ
これからもーっと増えるといいな!

| お知らせ | 03時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりいそぎ

PC壊れました^p^

いやよくわかんないんだけど出るサポートの人が修理出せって言ったから壊れてるぽい?




アンソロの方は脱稿してるので主義でちゃんと出ますが
地下版と個人誌はちょっと危ういかもしれんです…がんばるけど

| お知らせ | 03時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々お知らせ

7月イベントの新刊お知らせ

2011夏イベントお品書きのコピー

千夜一夜、金コミともに新しいのは上記2点です。
相互フォロワーさんにはシンジュハイチュウ差し入れで持って行きますんで気軽に声かけてやってくださいな(ノ∀`)
新刊は書店委託してますのでイベント行けない方はよろしければそちらをご利用くださいませ。(上にリンクあります)
虎さんからお誘いいただいたので虎の穴でも予約受付中です。
女体化本はリブレットのみの販売になります。



両イベントとも午前中は着席してます。
千夜一夜では午後からハント&挨拶周りに行くので櫻井さんか売り子頼んだターしゃんがいると思われ。
金コミはちょこちょこ退席したりするけど大体着席してる。
午前中はきっと暇してると思うのでスケブ大歓迎です(*´ω`*)





ピクシブ内企画の「ぷよぷよオールスター」も完成しました!



94人もキャラがいるぷよぷよ!
漫才デモなくてもいいからこれだけ沢山いるぷよぷよやりたいです本当に。
最初30人ぐらいかな~と思ってたんですがその予想をはるかに上回る数が集まってほんとびっくりしました。
参加して下さった方ありがとうございます!!
編集中すごく楽しかったです。

もっとこう、ゲーム画面っぽく加工したかったんですが技術不足を感じましたね…
また何かやる機会があったらもっと頑張りたいっ



あっとぷよぷよ!!発売日過ぎてますが未だ手元に届いておりません…
勇者は…やっぱりいないんですよね…ちょっとでも顔だしてくれたら…(´・ω・)
でもアクティブルールとか楽しそうなので早くプレイしたいですっ

マギ9巻は明日たぶん買えると思うので…東京にそのまま持ってくノデス…



ではではイベント会場であいませう~!

| お知らせ | 23時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラグナス誕生祝い絵茶

4/1夜22時から絵茶やります!
とりあえず日付変わるまでは健全です←
日付変わったらR18おk(ただし受け固定)に代わりますので苦手な方は0時まで。
管理人がこれなので女体化とかも普通にあるかもしれません。

初対面の方、絵描けない方も大歓迎です!
(ROMオンリーの方は申し訳ないですがご遠慮ください。)


場所はうちの絵茶
先に入っててもおkです。

| お知らせ | 21時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT