■通販閉鎖中■  BOOTHにて
■書店委託虎の穴 / DL販売
委託中の本は自家通販行ってませんのでこちらへ! とらの店舗検索 (通販しかないと思いますが一応はっておく)
★今ブーム:オリジナル、アル戦(ダリュアル中心)、ぷよ(シェラグ)、創作
※アル戦はツイッター>ピクシブで活動。HPにはそのうちログ収納します
時々勘違いされてる方がいらっしゃるので書いておきますが、一時期騒がれてたアル戦BLはOKになってますのでご安心を。
闇末本編開始!

≫ EDIT

同人インフォメ

同人誌感想フォーム(創作)はこちら

▼イベント サークル名「みるきーちょっぷ」

2017年
・2/5 CC福岡ドーム…G59b アル戦スペ まさかの中央お誕生席…だと…
・2/12 コミティア 東6せ15b「フランシタイ&みるきーちょっぷ」 かるぼなーらのYUIさんと隣接!
・2/18 九州コミティア…C25
・4/23 福岡Ade…L-2
・5/6コミティア…B52b かるぼなーらのYUIさんと隣接! 
・5/22 CC福岡43…P9a
・8/20コミティア …東6 こ11a
・9/17 CC福岡 申し込み予定
・9/18 九州コミティア 申し込み済み
・9/30 ぷよ主義  欠席

▼参加
ヒルメスアンソロジー仮初の国王参加
・王都Ⅲのダリュアル合同誌「銀月夜2」ゲスト参加

◆お知らせ用ツイッター@みるきーちょっぷ

◆◆◆企画◆◆◆
・女体化殿下ぷちアンソロジーひめごと
ラグナスアンソロ企画

追記に詳細&過去履歴
※2017/02/07UP

≫ 続きを読む

| 同人 | 13時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/20コミティア121お品書き

2017/08/20 COMITIA121
東6・こ11a みるきーちょっぷ

20170820コミティアm
※クリックで拡大

うちの子サリュードのアンソロジーがついに!発行されます!!
アンソロ詳細はコチラ

分納分は早めに家に来たので本文だけ先に読みましたが色々とやばい…!!
表の表紙は豪華なカバーになってるんですが、直接搬入のみなので当日拝む感じになります!

記念セットは数に限りがありますのでお早めにどうぞー!
記念グッズはクリアファイルとクロスメモ帳になります(*´ω`*)
裏表それぞれついてるノベルティは描き下ろしです!
衣装図鑑のデフォルト衣装のみ既存の絵ですが()

いつものごとく午前中は席についてます!
昼過ぎには1時間ほどあいさつ回りとかに出てます。

スケブはキャラ指定していただけるもののみお受けします!(名前判らなかったら外見特徴だけでも教えていただければOK)
色紙は断りますごめんなさい!


それでは当日お会いしましょうー!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

| 同人 | 22時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サリュアンソロについて

8/9まで受付!
アンソロ記念セット 通販用の事前予約開始です!
記念グッズは数に限りがあるのでお早めに。
※通販用なのでイベント組やゲスト様(追加購入希望の方)は購入されないよう注意

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

サリュ攻アンソロ見たいって話が盛り上がってしまって
その場のノリと勢いでまさかのうちの子サリュ攻アンソロジーをする事になりました…!
ゲストがいるならまじでやるぞ!って言ったら乗ってくれた。ありがとうありがとう!

ツイッターでの話題の共有は #サリュアンソロ で良かったらお願いします゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

2017/07/29 UP
アンソロ仕様、執筆者リンク、ゲスト様への連絡事項追加
2017/08/05 UP
アンソロ記念セット事前予約開始(通販向け)、サンプル追加

ブログ用


【アンソロ仕様】

■発行:2017/08/20コミティア
■ジャンル:創作
■キャラ:サリュード中心、サリュード攻CP(BL/NL)
■タイトル:世界は俺を中心にまわってる!表or裏
■内容:漫画、イラスト、小説(R18版のみ)
表(ノーマル版)と裏(R18版)の2種類出ます!

★表
・印刷:表紙5色FCカバー、オフセット (タイトル箔押しなので↑の画像と実物は異なります)
・ページ:110P
・値段:1000円
サンプル表のコピー


★裏
・印刷:表紙FCオフセット
・ページ:60P
・値段:600円
・18歳未満(高校生含む)は購入できません
サンプル裏


★アンソロ記念セット! ¥1800
数量限定の記念グッズ付きアンソロ裏表セットです。
18歳未満(高校生含む)は購入できません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
執筆者25名
50音順/敬称略
田舎紳士Pixiv
いぬたま
緒方HP
片倉
キトPixiv
kiriyaPixiv
Pixiv
黒崎
さなだPixiv
塩こんぶ
時雨斬
志摩
芹雫にゃん子(セリナっちPixiv / HP
大樹Pixiv
千歳なるPixiv
寺元拓海Pixiv
夏子Pixiv
ボンタンアメPixiv
まめ太Pixiv
ミチル
魅夕Pixiv
YUI
ゆづのかわ。Pixiv
よねぞうPixiv


提出時のアドレスを掲載させて頂きましたが、修正などありましたらお手数ですがDMにてご連絡ください。
ゲスト様へのファンコールは失礼のないようにお願いします。
宛先がない方へのファンコールはセリナ(@SerinaNyankoの方)のDMまで送っていただければご本人様にお渡しします。

≫ 続きを読む

| 同人 | 08時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/21CC福岡43お品書き ※追記

追記。

闇の末裔 新刊13巻告知おめでとうううううう!!!
ということで、過去のふっるい闇末本持って行きます!!!
コピ本は痛みもあるので無料配布です!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5/21コミックシティ福岡43
P9a みるきーちょっぷ です!

20170521ドームのコピーm

前回凄く目立つ席でアル戦以外のジャンルも手にとって貰えたので
せっかくだから他の版権本ももうちょっと持って行きます。
お品書きには乗り切れてません。1~2部ずつ何かしら持っていく予定です。

アル戦スペだけど新刊は創作のみ。(九州初出ということで)

暇してると思うのでスケブとかあれば投げてやって下さい~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
色紙はやめてねっ



次の9月の福岡ドームは出るか判りません。
九州コミティアには参加するけど…
9月出なかったら来年まで福岡での版権での参加はないと思います。

そういえば5/21ってコミティアの読書会が天神?であるんでしたっけ?
一度も行ったことないので行きたかったけどイベント帰りはさすがにつらいw

| 同人 | 16時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/6コミティア120お品書き

5/6 COMITIA120
東4ホール・B52b みるきーちょっぷ

今回もYUIさんと隣接(*´ω`*)

20170506コミティア120のコピー



新刊サンプル

サンプル

うちの子でお馴染みのサリュとシオンの出会いの話です。
2人のおかん達が出てくるよ!


エリクシエルの魔導書は画像データの素材も付けることにしました。
素材にしていいとはいえ、特殊紙&箔押しなのでスキャンしづらいだろうなと思いまして…
以前購入された方にも差し上げ済みです。
表紙はPSD形式でレイヤーそのままになってます。
魔法陣はPNGで文字ありと文字なしの2種類。
こちらの素材は二次創作でもご利用いただけます!

新刊セットにつくおまけはペーパー漫画になってます・w・


売り子ちゃんが急遽来れなくなったので、午後もしかしたらいない時があるかもしれません。
創作ツイッターの方で実況するかと思います。

当日、よろしくお願いします゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

| 同人 | 00時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT